やっとと言いますか、万を時してと言いますか、ドコモも新たに参戦したスマホに機種変更いたしました。長年、愛用していた携帯は、歴代の携帯BOXに入れ早速、初スマホに挑戦しました。 家族や友達のスマホを今までも使った事があったので、思ったより早めに慣れる事ができたかと思います。販売店の方に、これは電話機能がついたパソコンのような物だとの説明がありましたが、まさしくそんな感じですね。いつも、手元にGoogleとYahooが存在してるとも言えますね。 そんな、スマホに何故、今更 機種変更したかといえば、YouTubeの存在があるからです。これで、どこにいようが、空いた時間に大好きなビートルズがいつでも観れますからね。 ところが、電車の中でも、車の中でも、直ぐにYouTubeが途切れてしまいます。車の中では、映像ではなくiPod代わりに音楽だけ流しているのですが、直ぐに止まってしまい、リラックスするはずが逆にイライラしてしまう事もあります。【iPodやらを使えば解決するんですが】とは、言ってもパソコンを持ち歩けるという意味では、ビジネスにもプライベートにも役立ち満足しています。今後、これ以上の機能があるスマホが発売されるか今から楽しみですね。

Copyright © 2002 www.agirlandherbeer.com All Rights Reserved.